未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2013.05.24 Fri
お久しぶりです。
4月あたりから課題テストや模試や定期テストなどでなかなかパソコンを開く機会がなく、なかなか更新できませんでした、、、すいません。



それはおいといて5月12日はスズカサンデーロードレース第二戦に参戦してまいりました=*^-^*=


今回は西コース!!!東と西では僕は西のほうが好きです^-^


今回練習は前日練習で雨が降ってしまって1日しか走れず、、しかも、タイヤも決勝まで持つのか微妙、、さらに決勝当日にファイナルを変更するというなかなかばたばたした状態でした。


まず、予選では出来るだけ前についていきましたが、目標タイムには届かず、これは予選の結果が心配だなーと思って戻ったら、目標のポイント獲得圏内の6位でした!!ただ、タイヤ温存するはずがガッツリ最後まで走ってしまいました( ̄□ ̄;)!!
P5120001.jpg


そのあと、600リバイバルクラスを弟の友達の知り合いが出ると聞いて見に行ったらなんと赤旗が2回もでて、、、

ヘアピンまで見に行ったのですが目の前で何台も転倒して僕はとても自分がこけないか心配に・・・
P5120025.jpg
P5120062.jpg
弟の友達の知り合い勝ってはる!!!(びっくりしすぎて京都訛り)
しかも、弟いわくずっとモトクロスをしていたらしい・・・ロード歴は短いそう・・・これはすごい・・・

今考えると弟って僕の写真は撮ってない( ̄□ ̄;)!!



で、、、決勝
スタートはうまく決まって6番手から3番手に!!
ただ、前の2人が速くてまったく着いていけない・・・

無事1周は3位を維持できたのですが、、130R手前で2台に抜かれ5位、、、

それからも2台に抜かれ7位( ̄□ ̄;)!!

しかも、離されるし、後ろから1台来る!!!( ̄□ ̄;)!!

そして、その1台と7位争いと思ったらズルズルと滑りはじめました( ̄□ ̄;)!!

と思ってたら前の一人が転倒!!6位争いに、、

ここは譲れないとばかりにプッシュしたのですがなかなか離せずそれからは抜かれたり、抜いたり、、、

そして、、、

抜かれた状態でラストラップ!!!

最後のスプーンでラインが開きここはチャンスとばかりにアクセルオン!!!でも、滑って自分もラインをはずしてしまって、結局7位( ̄□ ̄;)!!
P5120066.jpg


でも、いいバトルも出来て、
予選では速い人についっていろいろ学べたのでよかったです=*^-^*=



応援してくださったかた、アドバイスを下さった方本当にありがとうございました!!!


今度はフルコース!!!がんばるで~=*^-^*=











★☆ツイッターはじめました!!よろしければフォローお願いします!!☆★
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
たまにツイートします。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/246-43e5ede8
Template by まるぼろらいと
