未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2013.01.14 Mon
ハーハッハッハ!!♪ヽ(´▽`)/


ついに僕のnew machineを買って来たぜ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


青いポディーでカッコいいぜ!!(^ω^)


これだぜ~↓↓↓↓



ご覧のとおり自転車です(*^^*)


この前、盗まれたので今日買いました♪ヽ(´▽`)/


中古で7000円ぐらいです。今回はギアも三段ついているので坂道も余裕ですね(^^)


ギアなし通学最速の名は他の人に譲ります(笑)


絶対に盗まれないように今度からは注意します(  ̄▽ ̄)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/243-57537183
Template by まるぼろらいと
