未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.06 Thu
おひさしぶりでーす。

やっと定期テストが終わったので更新します。


前に更新したときは今度更新するときは岡国でのモトレボについて書こうと思ってたのですが…


いままで更新しなかったのでだいぶ昔のことになってしまいましたね。



なので、今ざっとレポートします。


11月11日に岡山国際サーキットのモトレボリューションに参戦して来ました(*^^*)

モトレボリューションは岡山のライセンスがなくても出られるレースなのででてきました!!

しかーし、ライセンスがないので全日練習はできなくてぶっつけ本番!!!!!!

しかも、当日は雨でした( ´△`)


そんななかで予選…

とにかくコースに何とかなれないと!!と思って周りについて行こう!!と思ったのですが…

周りがほとんど別のクラスのマシン!!!!

とりあえずみたまま曲がろうかと思って走ってもタイムはなかなか上がらず、しかも、僕は雨がとっても苦手なのでビビりまくり((( ;゚Д゚)))


結局、一位と大差で予選は2位( ´△`)


そして、決勝…

一周目の1コーナーの立ち上がりでいきなりスリップ!!何とか持ちこたえたものの3位に下がってしまいました。
それからはずっと隙をみて、うまいこと抜けた(*^^*)


しかーし!!一位ははるか遠くにいて追い付ける気配なしでそのままゴール!!


結果は二位でした。


今回のレースはコンディションが悪くコース外の土から水が流れてきていてなかなか自分の思うようには走れませんでしたがこれもまたいい経験になったのではないかなと思います。


で、、、今回のレースで今年のレースはおわりです。

もしかすると、練習もないかもしれないですね( ´△`)


あー( ´△`)
今、走っても鈍ってそうだなー

早くはしりたーい、速くはしりたーい!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/237-178e66d2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。