未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.05.24 Thu
明日で学校の5月試験が終わります!(*^^*)


なので、今日が踏ん張り時!!
頑張ります!(・∀・)ノ


まずは、明日提出の課題を終わらせないとね(^-^)

あと22ページ残っているけどなんとか終わらします(。・ω・。)ゞ
物理なんでしっかりやらないとテストでまったくわからなくなりそうなんでね~(((・・;)


とにかく頑張ります!
f319shinya(藤井)
いつもカッコいい写真ありがとうございます!!

マシンのカラーが岡国のときと変わっていたので気付きにくかったでしょうね。


次に会った時もよろしくお願いします(^-^)
2012.06.14 Thu 23:46 URL [ Edit ]
kmhppy
何枚かありましたが、みんな同じだったので2枚選びました。でも撮っているときは全然気が付きませんでした。
次出会うときは場所を変えましょう。
2012.06.14 Thu 09:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/225-a6341586
Template by まるぼろらいと
