fc2ブログ
未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
2012.02.21 Tue
今日、高校のマラソン大会がありました。


で、、、マラソン大会で走った距離はなんと20km(´Д`)


だいぶキツかった( ノД`)…


でも、頑張りましたよ(*^^*)


ただ…タイムが分からん((((;゜Д゜)))


時計持っといたら良かった(´Д`)


まあ、歩かずに走りきれたんで良かったです(^-^)v


今は無事に終わったんでホッとしてるんですがまた来年も走らないといけないのが嫌だな~(´Д`)
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/217-b899ddb4
Template by まるぼろらいと