未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.10 Tue
今年は・・・
P1090147.jpg
鈴鹿サーキットで走る予定です!


まあ、ライセンスもいろいろあったのですがなんとか取れたので、昨日東コースの練習に行ってきました=*^-^*=


初めての練習!!といってもライセンス講習のときに東コースは走っているんですよね。


しかし、講習のときは最終コーナーを曲がって少しして吹けきっていました。


まあ、岡山のままだったんで仕方ないですね。


なので今回の練習はこの前よりロングにして走行しました。



あと、マシンで変わったところは・・・


シートカウルですね!↓↓

P1090139.jpg


・・・・・・・


タンデムシートになってるや~ん!!!しかも、カワサキグリーン!!! 何で~!!


と思った方が多いかと、



理由は簡単です。講習のときにこけてボロボロになったから。
PC250090.jpg


マシンが一回転したときにシートとスクリーンが砕け散ってしまいました( ̄□ ̄;)!!


純正カウルだったので簡単に・・・


アッパーカウルも割れたけどそのまま使用です。スクリーンは純正にしました。


見た目は変わったけど中身は一緒です!


で、、一枠目では、
1分3.5秒まで出ました!


で、2枠目では・・・
同じく3.5秒。
でも2枠めは安定してタイムを出せたと思います。


でも、まだショートかな?と思いますがNINJAについて走ったらストレートは同じくらいのスピードだったのでこんなもんかなとも思います。(どっちやねーん)

P1090154.jpg
P1090177.jpg


今度もがんばります!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/215-382eb9d6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。