未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.11.23 Wed
今週末は、岡山ロードレースに出場します(^^)


出場マシンはninja 250R(st 250) とNSF 100(耐久)です。
P7180003.jpg


岡山国際サーキット 練習 5.5 154
です。


Ninja はゼッケン58でNSF はゼッケン50で出場しますo(*⌒―⌒*)o


NSF のゼッケンは58希望だったんですが、別の方と被って、第2希望の8も被って、50になりました(・・;)


Ninja もNSF も頑張ります(⌒∇⌒)」
f319shinya
いつも本当にありがとうございます(^^)
ありがたく使わして頂きます。
2011.11.28 Mon 22:15 URL [ Edit ]
kmhppy
https://picasaweb.google.com/100753294893859690665/Rd5?authkey=Gv1sRgCLyd-brbsfyI7AE#
ロードレースお疲れ様
先日の画像です。ダウンロードして使ってください。
2011.11.28 Mon 22:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/210-ef7449cf
Template by まるぼろらいと
