未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.16 Sun

今年、唯一日本人でMOTOGPクラスを走っていた青山博一選手サンカルロ・ホンダ・グレシーニから離脱するそうです


2009年に250ccクラス最後の王者に輝いた青山は、2010年から最高峰クラスへの挑戦を開始。2011年は、同チームから2年目を迎え、第2戦スペインGPでは自己最高位となる4位を獲得。来年はスーパーバイク世界選手権に活躍の場を移すことを決断した。
戦を残してランク10位に位置する青山は、「2年間のMotoGPクラスは素晴らしい経験でした。ファウスト・グレシーニをはじめ、チームの全スタッフたちに感謝したいです。」

「この2年間はキャリアにおいて大変素晴らしい時期でした。僕をサポートしてくれたMotoGPパドックの全ての人たちにも感謝します。スーパーバイクにチャレンジします」と、感謝の言葉を送った。 MOTOGP.COMより




日本人がMOTOGPクラスからいなくなりますね。


しかし、SBK(WSB)でがんばってもらいたいと思います!!


MOTOGPは、
今、日本で活躍している選手や海外で活躍している選手に期待しましょう=*^-^*=



ブログランキングに参加してます! いいと思ったらクリックお願いします!!
br_decobanner_20110928173237.gif 人気ブログランキングへ


★↑現在の順位↑★



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://bikeblog555319.blog134.fc2.com/tb.php/201-283719c8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。