未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.13 Wed
お久しぶりです!!


模試とかテストとかが重なりなかなか更新できませんでした、、、

そんな更新できない中、このブログを見てくださっている方、すみません、そして、ありがとうございます!!=*^-^*=




そんなことを言っていたら、もうすぐ、鈴鹿サンデーがありますね。


もちろん、僕も参戦します!


まだまだ、練習したいのですが、あんまり練習枠がないですね。残念です、、、



そんな中、2月24日(だいぶ前です。)に東コースの練習に行って、最終枠にこけちゃいました( ̄□ ̄;)!!


そろそろタイムだすぞ!!と思って調子に乗るとS字の左でフロントから転倒、、


バイクはボロボロに、つなぎは穴が開き、エアバックも破れてしまいました( ̄□ ̄;)!!


バイクはたぶんカウルさえ直せばいけます。

でも、エアバックが微妙なんですよ、、まわりの布みたいなのがちょっと切れていますが、中のビニールみたいな(たぶんここに空気がたまる)所は見た感じ無傷なんです、これはレースのときに使えるのでしょうか・・・
知っている方はコメントお願いします。

で、、、つなぎは穴が開いちゃったので、仕方なく新しいのを買いました!!!

そのつなぎが昨日届いたのですがめっちゃかっこいいです=*^-^*=

サイズもジャストすぎるくらいちょうどです!!

どんなのかは内緒です(^^)

また、練習行ったときに載せますね。


まあ、そういうわけでいろいろと大変でした。

やっぱり転倒はしないように気をつけないといけませんね!!


★☆ツイッターはじめました!!よろしければフォローお願いします!!☆★
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
たまにツイートします。
スポンサーサイト
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。