未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.11.12 Mon
久しぶりの更新です!!
前も行った通り最近忙しくて(言い訳(笑))
すいません(*_ _)人


そんなことより!!!!

昨日のmoto gp バレンシアGP に代役参戦していた中須賀克行が2位になりましたね。(*^^*)

昨日、見てびっくりしましたよ(〃^ー^〃)

自分の目を疑いました(笑)

スターティンググリッドでタイヤ交換するのは凄い決断力だと思いますね。


中須賀選手さすが日本一ですねq(^-^q)

僕もそれくらいの決断力がほしいですね(*^^*)

優柔不断はダメですよねー(  ̄▽ ̄)



motogp 地上波で放送してほしいな~

GT は関西でも地上波やってるから毎回見てるのにな~(  ̄▽ ̄)←GT も大好きです(〃^ー^〃)


そして、昨日は岡山国際サーキットのモトレボにでてきました!!

結果は二位でした(  ̄▽ ̄)

詳しくはまた時間がある時で、、、まあ、あくまで予定ですが(  ̄▽ ̄)
Template by まるぼろらいと
