未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.10.12 Fri
テストが遂に終わりましたー=^0^=


そして、今週の日曜日はキンスポで行われる滋賀モーターサイクルスポーツフェスタの耐久に弟とNSFで参戦してまいります(@⌒ー⌒@)ノ

がんばります=*^-^*=



8日に久しぶりに(二ヶ月ぐらい??いつ行ったか分からない)キンスポに行って弟の調子が良かったので今回は弟にもしっかり走ってもらいましょう^-^


ちなみに8日には僕のNEWヘルメットを試しましたが・・・
今ひとつつなぎと色が合わないみたいです( ̄□ ̄;)!!
まだ、自分でどんな感じか確認していないけど・・・
仕方ないですよね。この色だから↓↓↓↓
motostyle_ff-5v-akiyoshi-2[1]

かっこいいけど真っ赤なつなぎには合いませんね~

少し赤が入っているからいい感じになると思ったんだけどなー





そして、14日にはMOTOGPがありますね!!


中須賀がどんな走りをするのか楽しみ~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


でも、レースで見れないので、、、
もう、録画予約しときましたー\(o⌒∇⌒o)/

皆さんも見れないようでしたら早めに録画予約を・・・





☆★お勧めのDVD↓↓↓★☆

2011 MotoGP MotoGPクラス年間総集編 [DVD]

新品価格
¥2,930から
(2012/10/12 15:08時点)

2012“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース公式DVD

新品価格
¥2,963から
(2012/10/12 15:10時点)
















Template by まるぼろらいと
