未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.07.15 Sun
今日は近スポ杯でしたね(*^^*)

僕は部活だったので見に行ってませんでしたが、弟とお父さんは見に行きました!!


この前の滋賀モーターサイクルスポーツフェスタの耐久で弟と組んだ真騎士君が前日に練習行って転倒して、弟のNSF で出ました。


普段はNSRで走ってるし、NSF は逆チェンジだし乗りにくいはずなのに…


なんとM-N クラスで予選1位!
決勝は制限タイムを越えてダメだったそうですがNSR よりはやいタイムがでたそうです。


ヤバいやん(*^^*)めっちゃすごいやん(*^^*)
天才ライダーやん(*^^*)怪物やん(*^^*)


なんか俺が今乗るより速そう(^-^;

あ~バイク乗りて~(´д⊂)‥
2012.07.15 Sun
よく考えるともうすぐ夏休みです(*´∇`*)


楽しみ~


しかーし!!夏期講習があり部活があり宿題地獄があり…なかなか厳しそうです(  ̄▽ ̄)


赤点補習が無くてよかったー(*^^*)


教科によっては〇〇点以下は課題!!みたいなのがあるんですがそれも免れたしまだマシかなーとは思います(*^^*)


夏休みは有意義にすごしたいです!!
2012.07.14 Sat
僕の弟、ケンゴが遂にブログを再開しました=*^-^*=
http://bikediary1616.blog135.fc2.com/
↑ケンゴのブログ

見てやってください!!



で、、最近全然バイクに乗ってないんですよね~

スズカサンデーから乗ってません( ̄□ ̄;)!!

バイクは良く見るんですけどね。
この前も家の近くでCBR見たし先週の日曜日はジョルノ(ヤフオクで売るやつ)を掃除したり、エイプ50ばらしたりしてたんですけどね~


僕はバイクを見たり、整備したりするより乗るほうが好きですね~


まあ、今NINJAが乗れないんで仕方ないんですが、

理由は鈴鹿サンデーからショックが沈んだまま固まっていて、ショックを変えないと走れないんです( ̄□ ̄;)!!
棒になってたそうです。

このせいでスズカサンデーでは全然曲がらなかったし、暴れたし・・・
安物のショックはだめですね。


あ~バイク乗りて~



Template by まるぼろらいと
