未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.06.13 Wed
6月10日は鈴鹿サンデーロードレースに行ってきました!



まずは3日の練習のことから・・・

3日の練習で初めてフルコースを走りました=*^-^*=

タイムは2分45秒00まで出ました。

この日もフロントが底付きして暴れていたのでフロントのオイルを変えてもらうことに・・・



で、6月9日特別スポーツ走行&予選は雨でした。

雨なので予選はビビリまくって予選は総合17位( ̄□ ̄;)!!



そして、6月10日決勝!!

スタートはうまくいってだいぶ前まで出ました。

しかし、なかなかタイムが出ず、後ろからどんどんライダーたちが接近( ̄□ ̄;)!!

ペースを上げようとしてもフロントが暴れて思うように走れない、、低速コーナーではしっかり走れるのですが、
東コースでは全然アクセルが開けられない・・・

結果は13位。思いっきり走れなくて不発って感じです。

フロントが暴れていた理由はおそらくフロントが硬すぎたかと・・

次のレースまでにはしっかりテストする必要がありますね。




で、レースが終わってから遊園地方面の最終コーナーあたりをうろちょろしていると・・・

カメハッピーさんに遭遇!!

挨拶をすると「藤井君だよね。」としっかり覚えといてくれました。

聞いたところゲートが開くのが遅くてST250のレースはしっかり撮れているか分からないとのこと


で、、ブログを見ると・・・
「あったよぉ~1枚だけだけど」と書いてありました。
やったー=*^-^*=

その画像がこちら
szk6-10_034.jpg
photo by kmhppy

szk6-10_011.jpg
photo by kmhppy
見てのとおり2枚ありました(=⌒▽⌒=)
せっかくの高画質だったんですがブログに貼るときにはファイルサイズが大きすぎますだって、仕方なく小さくしましたがとても綺麗です。
トロイ走りをしていてもとてもかっこいいです。

よく考えるとこのマシンのカラーリングになってからは初めて撮っていただきました。
しかも、鈴鹿で撮っていただいたのも初めて。

よく覚えといてくれたな~と思います。

それにしてもカメハッピーさんはバズーカみたいなカメラを持っていたことが今でもびっくりしています。
あんなデカイものをもって鈴鹿サーキット中を歩いているとは・・・
強靭な肉体をお持ちで=*^-^*=

前見たときは少し小さいカメラだったので使い分けているんだと思いますけどね。


カメハッピーさんありがとうございました!!




よーし!!次は頑張るで~!!
Template by まるぼろらいと
