未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.05.24 Thu
明日で学校の5月試験が終わります!(*^^*)


なので、今日が踏ん張り時!!
頑張ります!(・∀・)ノ


まずは、明日提出の課題を終わらせないとね(^-^)

あと22ページ残っているけどなんとか終わらします(。・ω・。)ゞ
物理なんでしっかりやらないとテストでまったくわからなくなりそうなんでね~(((・・;)


とにかく頑張ります!
2012.05.16 Wed
5月13日は鈴鹿サンデーロードレース第二戦に参戦してきました=*^-^*=


今回の鈴鹿サンデーは西コースでしたが、ゴールデンウィークまで東コースしか走ったことがありませんでした。

なので、グランツーリスモ5でフルコースを走りこみました(=⌒▽⌒=)



まず、予選は序盤にがんばってじぶんの中ではいいタイムが出せましたが8位でした。


P5130076.jpg
P5130089.jpg



で、、決勝ではスタートはうまくいって7位になったのですが130R超えてからギヤをかえるのを忘れて前との差があいてしまいました( ̄□ ̄;)!!(結局このレースでは競っているときに2回もギヤを変えるのを忘れてしまいました)


で、、終盤は3台並んで6位争いをしていたのですが僕はなかなか前に出れず、出てもすぐに抜かれるといった感じで結局予選と変わらず8位でゴールしました。

悔しいですがいい経験が出来たと思います=*^-^*=



実はNINJAでは今までレースであまりバトルになったことがなかったのでとても楽しかったです。



今度の鈴鹿サンデーはフルコースです。がんばります!!




あっ!!来週から試験なので勉強もがんばりますよ!!








試験勉強をしないといけないので少し省いて書きました。すみません、
2012.05.15 Tue
5月13日は鈴鹿サンデーロードレース第2戦にでて来ました(* ̄∇ ̄)ノ


最近ぜんぜん更新してなかったのでネオスタ第2戦のことやGWにやったことなどは未だに書けてませんが…

サンデーのことはまた後日に詳しく書きます。
Template by まるぼろらいと
