未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.04.16 Mon
最近学校とか部活とか宿題で忙しくて全然更新していませんでした。
すみません。ちなみに今は宿題の休憩です(^-^)v


では、本題に…
4月8日は鈴鹿サンデーロードレースに行って来ました(* ̄∇ ̄)ノ


前日にフロントタイヤを交換して練習しましたが全然タイムがでない(´Д`)
初めて鈴鹿東コースの練習に行った時のタイムより遅くなってました(;o;)


フロントが暴れてなかなか攻められないし、マシンも少し調子が悪かったし前日はダメダメでした。



で…レース当日、予選で少しマシンのセッティングを変えて走るとマシンがよく走りましたがやっぱりフロントが暴れる(´Д`)


決勝ではスタートはうまくいって前のマシンに3周くらいついていったのですが それいじょうタイムが出ず抜かれて前に離されて行きました。フロントの暴れを抑えようとするとリアが滑ってうまくいかない(´Д`)


結果は12位(´Д`)

タイムもいまひとつ(><*)ノ~~~~~


次のレースまでにフロントの暴れをなんとかしたいのですが、練習がない(´Д`)

とにかく頑張って結果を残さないと行けませんね。
頑張ります( ̄ヘ ̄メ)
Template by まるぼろらいと
