未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2012.01.23 Mon
久しぶりの更新です(^^)v


まあ、たいしたことじゃないですが、最近僕が住んでるところは雨が多いです。


それで、自転車通学の僕は雨ガッパをきて学校に行きます。


それで今日、家から出て少ししたら雨が降ってきて濡れて登校、下校するときは半分くらいまで帰ってきてから雨が降ってきました(T^T)


うーん、これは僕が雨男だからとしか言えませんね。



で、、、この前雨が降っている時に1台のスクーターが前から曲がってきてマンホールの上でスリップ!!


そこで僕は「アカン、こいつ転ける!Σ( ̄□ ̄;)」と思ったのに別に転けずに何もなかったような顔で通りすぎて行きました。

意外と公道で走っているおばあちゃんのほうが僕よりレインでは速そうと思いました(笑)
2012.01.10 Tue
今年は・・・
P1090147.jpg
鈴鹿サーキットで走る予定です!


まあ、ライセンスもいろいろあったのですがなんとか取れたので、昨日東コースの練習に行ってきました=*^-^*=


初めての練習!!といってもライセンス講習のときに東コースは走っているんですよね。


しかし、講習のときは最終コーナーを曲がって少しして吹けきっていました。


まあ、岡山のままだったんで仕方ないですね。


なので今回の練習はこの前よりロングにして走行しました。



あと、マシンで変わったところは・・・


シートカウルですね!↓↓

P1090139.jpg


・・・・・・・


タンデムシートになってるや~ん!!!しかも、カワサキグリーン!!! 何で~!!


と思った方が多いかと、



理由は簡単です。講習のときにこけてボロボロになったから。
PC250090.jpg


マシンが一回転したときにシートとスクリーンが砕け散ってしまいました( ̄□ ̄;)!!


純正カウルだったので簡単に・・・


アッパーカウルも割れたけどそのまま使用です。スクリーンは純正にしました。


見た目は変わったけど中身は一緒です!


で、、一枠目では、
1分3.5秒まで出ました!


で、2枠目では・・・
同じく3.5秒。
でも2枠めは安定してタイムを出せたと思います。


でも、まだショートかな?と思いますがNINJAについて走ったらストレートは同じくらいのスピードだったのでこんなもんかなとも思います。(どっちやねーん)

P1090154.jpg
P1090177.jpg


今度もがんばります!!
Template by まるぼろらいと
