未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.12.31 Sat
だいぶブログの更新が滞ってしまってすみません。



そんなことより、今日で2011年は終わりです。


2011年は今考えるととても良かった年だったんじゃないかな~と思います。


まず、初めてミニバイク以外のバイクでレースに出れたし、ロードコース(岡山国際サーキット)も思う存分走れました=*^-^*=


こんなにロードコースを走れたのはいろんな方のおかげだと思っております。


それにいい結果もついたし、弟との耐久もとても面白かったし=*^-^*=


来年は2011年以上にがんばっていいレースが出来るようにしようと思います。


また来年も応援お願いします!!


PB130268.jpg
2011.12.07 Wed
今日で学校のテストが終わったので更新します=*^-^*=



11月27日は岡山ロードレース最終戦に参戦してきました!!


クラスはST250FとNSF100耐久です。



まずは、前日走行から、、、

といってもあんまり覚えてないので覚えてるところを書きます!


今回は前日走行から結構いいタイムを出すことが出来ました!!


しかし、最後のNINJAの枠でまさかのガス欠( ̄□ ̄;)!!


初めてレッカー車で運ばれました!!



で、、決勝当日!!


まずはST250Fの予選!!今回のST250Fは国際ライダーが結構いたみたいですが、リザルトには書いてませんね。


朝一だったので路面温度も低くST250Fはタイヤウォーマー禁止なので走りにくかったけどすぐにペースを上げました!


結果はST250Fクラスで2位。


NSF耐久のほうは弟が走ってクラスで7位だったと思います。



で、決勝!!!


ST250FはNSF耐久予選のすぐ後でしたね。


PB270055.jpg


レースが始まってすぐ予選3位の方が前に出て1位の方も抜いた?と思います。(しっかり覚えてない)


で、僕は3番手に、


前の2台には2周目の後半で差がついて、3周目でも差がつき追いつかなさそうに・・・


そして、そのままゴール!!!(だいぶ話がとんだ)


結果は3位!!自分的には満足です。

D3C_3051_45078.jpg
photo by kmhppy(カメハッピーさんありがとうございます)





で、NSF100耐久は第1ライダーは弟!!


OPEN耐久を見てたときにカーブのスピードを見て、

「俺、今までしょぼかった!次は本気出す!」みたいなことを言ってたのですがなかなかうまく出来ないと思ってたら、、

スタートしてすぐクラス6位争いしてるや~ん


僕に代わるときには5位も混じって走ってました。


思った以上の順位で回ってきてめっちゃ緊張した状態で交代


結果・・・4位!!!


奇跡だー=*^-^*=


まあ、この日鈴鹿で行われていたHRCトロフィーのおかげもあったかな。


D3C_2902_44929.jpg
photo by kmhppy


結果

st250f      3位
NSF100耐久  4位



st250fはポイントランキング2位になりました!!第2戦からの出場だったのでこんなにいい結果になるとは思ってなかったのでうれしいです。


応援してくださった方ありがとうございました。


来年もがんばります!
Template by まるぼろらいと
