未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.11.28 Mon
岡山ロードレース後たくさんのブログ訪問ありがとうございます。


とりあえず順位報告します(^^)

ST 250F 3位
NSF 100耐久 4位
です。


詳しい報告はまた後日させて頂きます。

2011.11.23 Wed
今週末は、岡山ロードレースに出場します(^^)


出場マシンはninja 250R(st 250) とNSF 100(耐久)です。
P7180003.jpg


岡山国際サーキット 練習 5.5 154
です。


Ninja はゼッケン58でNSF はゼッケン50で出場しますo(*⌒―⌒*)o


NSF のゼッケンは58希望だったんですが、別の方と被って、第2希望の8も被って、50になりました(・・;)


Ninja もNSF も頑張ります(⌒∇⌒)」
2011.11.13 Sun
「 MOTO Revolution with Moto Renaissance Rd.4 」に行ってきました(=⌒▽⌒=)



今回は、岡山国際サーキットに行く前にNinjaのアンダーカウル(アンダートレー)がなくなるという事件が


アンダーカウルが無いとレースに出場できないので、dinorelliのかたになんと徹夜で作っていただきました。


本当にありがとうございました。





それでレース当日、


朝、トイレからピットに戻ってくるとカメハッピーさん がいました


わざわざピットまで挨拶に来てくれました(=⌒▽⌒=)

ありがとうございます=*^-^*=


で、、予選!!!


予選は  総合  2位
      クラス 1位
で予選終了できましたが、、、


自己ベストから程遠いタイムでした( ̄□ ̄;)!!



そして、決勝!!

PB130260.jpg
PB130264.jpg
PB130268.jpg

ほかのマシンはタイヤウォーマーをつけていたのでスタートで飛ばしてくるはず!
こっちも負けちゃいられないので入念にタイヤをあたためてレーススタート!!!

PB130272.jpg
スタートしてすぐ直線の速いマシンたちに抜かれてしまって順位は総合5位まで交代してしまいました。


後ろにはクラス2位のマシンが接近( ̄□ ̄;)!!


でも前の2台で競っていて直線速いしなかなか抜けません。


そして、クラス1位争いを少しして、ゴール!!


結果は 総合5位
     クラス1位 でした!!!


PB130274.jpg
PB130285.jpg


タイムは予選よりも出てなかったけど、頭を使ったレースでこれもまた楽しかったです=*^-^*=

クラス2位だった方も楽しかったようでよかったです。

応援してくださった皆さんありがとうございました


27日のレースもがんばって自己ベスト更新する気持ちで行きます



ブログランキングに参加してます! いいと思ったらクリックお願いします!!
br_decobanner_20110928173237.gif 人気ブログランキングへ


★↑現在の順位↑★


バイク    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
