未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.08.31 Wed

ケンゴは明日から学校のようです。


夏休みの宿題はなんとか終わったようですね=*^-^*=




高校では今日もテストがありました!


どんだけテスト好きやねん( ̄□ ̄;)!!


まあ、テストが多い方が一回ミスってもまだ救われますけどね。



で、、、4日?に岡山国際サーキットに練習に行く予定です!!!


楽しみ~=*^-^*= 


レース前最後の練習になる可能性もあるのでがんばります!


練習に来る人、よろしくお願いします!
2011.08.25 Thu

今日から学校の通常授業なんですが、夏休みの間も学校で夏期講習があったので中学校のときみたいに

久しぶり~=*^0^*=

見たいな感じにはなりませんでしたね。


今日はまだ午前だけだったんですが明日から普通の7時間授業になります( ̄□ ̄;)!!


明日はテストもあります。


夏休み明けの課題テストで~す( ̄□ ̄;)!!


がんばらないとな~




「がんばらないとな~」と言うと・・・


OKAYAMAロードレース がもうすぐありますね。


5月にあったOKAYAMAロードレース Rd.2はNINJA250Rの初レースでしたね。さらに、岡山国際サーキットでの初レースでもありました!(=⌒▽⌒=)


今回は二回目です=*^-^*=


いい走りができるようにがんばります!
2011.08.15 Mon

今日は三重の海に行ってきました=*^-^*=


昨日、岡山国際サーキットに練習に行ったばっかりですけどね!


今日でだいぶサーフィンが上達したと思います=*^-^*=


とても楽しかったです!
Template by まるぼろらいと
