未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.06.24 Fri
昨日、遂に高校のエアコンがつきました(^O^)


7月からだと先輩が言ってたけどそれは間違ってたみたいですね。


で、、、もうすぐ高校の期末テストです!

勉強しないといけないな~

頑張ります!
2011.06.20 Mon

久しぶりの更新です^0^


更新が止まっている間にパソコンが新しくなりました!!


動きが早くなったのでとてもいいです(=⌒▽⌒=)




で、、、バイクもぜんぜん触ってないので書くことも特にないんですよね~


ということで今日はこれで終わりにします。



2011.06.08 Wed

登校しているときに前から外国人の人がテクテクと歩いてきました。
いつも同じ時間に会うのでたぶん通勤だと思います。


でその人が着ていたTシャツが気になったんです\(◎o◎)/


なんと黒地に赤い字で  毎日が地獄です。  と書かれてました!!


なかなか面白いけど・・・


こんなTシャツで会社に行きますか!?


そんなにきつい仕事なのか...


ていうかまずこの人「毎日が地獄」の意味わかってるのかな~


英語で Everyday is hell Hades. だと思います。(英語? も苦手です。)


調べてみると他にも面白いTシャツがありました☟☟
1494388[1]
image[3]


興味がある人は買ってみたらどうでしょう?


いつもありがとうございます!!ブログランキングに参加してます(*´∀`*)↓↓
br_decobanner_20100806093348.gif
 ↑いいと思ったらクリックお願いします!!!





Template by まるぼろらいと
