未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.04.30 Sat
昨日はNSFのエンジンを変えようと思って、前にエイプについてたエンジンをNSFに合うようにしました。



NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010に出たときからエンジンがおかしかったんですよね~



さすがに三年間、オーバーホールしてないとダメですから。


で、エイプはしているのか?? 

と聞かれると・・・
してないんですけど・・・
エイプの方が距離、走ってないんで(*´∀`*)



でも、走る人はケンゴがメインなのであまり僕は乗れないんですけど・・・


GWにキンスポに走りに行くと思います


皆さんそのときはヨロシク!!(∩´∀`@)⊃
2011.04.27 Wed

題名を変えました!!

って言っても、「with Ninja250R」が付いただけだけど。



ついでに、テンプレート画像も変えました(-^〇^-)

家のデジカメは普通の小さいデジカメなので写りが悪いですが気にしないでください。



皆さんこれからも「Ride on Motorbike!!!」をよろしくお願いします!!!
2011.04.25 Mon

昨日はキンスポ杯でしたね。


皆さんお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー


行った人は分かると思いますが僕とケンゴは今回出ていません。


今回から新しいクラスができて面白そうでしたね。



見にだけでも行きたかったのですがいろいろあっていけませんでした。


いろいろってなんやねん!!!と言いますと・・・




まず朝、コーナンに行ってNinjaに付ける時計(走っているときに時間を見るため)と飲み物(3本)を買いました(*´∀`*)


その合計金額が・・・

777円!!!

スゲーーー!!!



そして、タイチに行ってケンゴのヘルメットりムーバーを購入。


で、午後は家の倉庫の掃除して・・・



夜ご飯は「SHABATON」(ラーメン屋)に行ってきました。


豚そばメッチャ美味かった!!!多かった!!!


ちなみに僕の大好物はラーメンです。


では(o・・o)/
Template by まるぼろらいと
