未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.03.23 Wed

3月19日で15歳になりましたv(=^0^=)v


これからもよろしくお願いします

2011.03.16 Wed
卒業式が終わってから友達と遊んだりしてたのですが今日は自分の部屋のカーテンとマットを買うために母とイオンに来ています(*^_^*)


しかーし!!!(°д°;;)

母が別の買い物をしているので現在暇で~す(><。)。。

目的のカーテンとマットはもう購入したので家に帰ったらいろいろしないと(^O^)

ちなみに今回の更新はケータイからしました
2011.03.14 Mon
先週、大きな地震がありましたね。


僕は京都府に住んでいるのでそんなに影響がありませんでしたが東北あたりではすごいことになっているようですね。


早く復旧してほしいですね。




そんな地震のなか僕は愛知の「スパ西浦モーターパーク」に行ってきました!!!


MFJのジュニアライセンスを取得するためです。


猪名川サーキットや岡山国際サーキットでは今は取得できないようなのでわざわざ愛知まで行きました。


愛知まで行ったのですがバイクには一切乗らず帰ってきました。


次にバイクに乗るのが待ち遠しいです(*´∀`*)




そしてそして、今日は中学校の卒業式でした(*´∀`*)


3年間は意外と短かったですね。


けど、いろんな思い出が残りました!!!


高校に行っても同じ中学校だった人もいるはずなので高校でも仲良くしたいと思います。


Template by まるぼろらいと
