未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.02.12 Sat
この前受けた京都産業大学附属高等学校の結果です。


特進クラスで合格できてました(*´∀`*)


良かったです(#^.^#)


けど、まだ公立の適性検査と国立高専の入試試験が残ってます。


公立の適性検査は2月14日、国立高専の入試試験は2月20日にあります。


第一志望は国立高専の奈良高専です!!!


公立は第二希望です!


どっちもしっかり勉強しないと落ちちゃうから頑張らないと\(*⌒0⌒)♪




そして、明日から健吾はスキー学習に行きます。


家の中が静かになりますね(*´∀`*)


楽しんでこいよ~~~!!!





クリックお願いします!!!o(*^▽^*)o~♪ 
br_decobanner_20100806093348.gif 
 



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ





2011.02.11 Fri
今日、僕の住んでいるところは雪が積もってます!!!


普段はあんまり雪は積もらないので朝起きてびっくりしました\(◎o◎)/


雪を見るとスノーボードスキーがしたくなりますね!!!


ちなみにスキーをしたことは1度だけ学校のスキー学習でしたことがあります。


スノーボードは毎年やってたんですが・・・

今年は受験なのでいけなさそうです(TwTlll)




話が変わりますが、今日昼はマックに行きました!!


食べたのはマイアミバーガー

image_bigamerica2_03[1]

マイアミバーガーは今日から始まりました!!!


美味しかったですよv(=^0^=)v


僕的には第二弾のアイダホバーガーがいいけどね~


皆さんも食べてみてはいかがでしょうか??





クリックお願いします!!!o(*^▽^*)o~♪ 
br_decobanner_20100806093348.gif 
 



FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ



  

2011.02.10 Thu
まず、この前の記事の訂正です。


「来年」と書いてましたね・・・


正しくはもちろん「今年」です!!


もう2月なのに1年遅れてるΣ(゚Д゚|||)!!!!


だいぶボケてますね(;゚Д゚)!





そして、今日はボケてる僕は京都産業大学附属高等学校の入試を受けてきました!!!


偏差値は調べてみると・・・59(特進)


けど、本当に59??と思います。


家から結構遠いんです(TwTlll)


本当に行くことになったらどうしよう(・_・;)(一応併願で受けてます)


テストの方は数学以外は大丈夫そうです。


乗りに乗って第一志望も頑張るぞ!!



クリックお願いします!!!o(*^▽^*)o~♪ 
br_decobanner_20100806093348.gif 
 



FC2Blog Ranking



  


コメントも待ってま~す(*´∀`*)☟☟
Template by まるぼろらいと
