未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.01.29 Sat
皆さん、ポイフルというお菓子を知っていますか??


それにはたまにハートのポイフルというものがはいているんです!


そしてそのハートのポイフルがなんと2つも入ってたんですΣ(゚д゚lll)

今まで食べてきて入ってたことなっかたのに・・・



そして、また今日も食べてたら・・・


1つ出てきました!!!!キタ━(゚∀゚)━!


結構な割合で入ってるのかな~???


110129_0956_01.jpg

けど、この画像だけ見たらフツーのポイフルを凹ましたら出来そうだけど、出来ないんだよね~



クリックお願いします!!!o(*^▽^*)o~♪ 
br_decobanner_20100806093348.gif 
 



FC2Blog Ranking



  
2011.01.27 Thu
2010MOTO2総集編2010MOTOGP総集編を父さんに買ってもらいましたv(=^0^=)v(結構前だけど・・・)

51K4mauNS6L._SL500_AA300_[1]
51YWSr7t4aL._SL500_AA300_[1]




まだ、MOTOGPの方は届いていません( ̄▽ ̄;)!!


発売日が26日だからね~

もしかすると今日届くかもv(=^0^=)v


早くみたいな~(*´∀`*)


けど、勉強もしないとね~


ファイトー(自分に)
 

クリックお願いします!!!o(*^▽^*)o~♪ 
br_decobanner_20100806093348.gif 
人気ブログランキングへ 



FC2Blog Ranking


  
2011.01.21 Fri
この前受けた推薦のテストの結果は・・・

不合格でした( ̄□ ̄;)!!


そして、次は一般でチャレンジします!!!!


一般で絶対受かるように努力しないといかんな(▼ω▼)


今回の推薦は結構受かる確率が少なかったってことなので気持ちを切り替えてがんばろうと思いますo(*^▽^*)o~♪ 

早く受かってバイクに乗りたいな~と思いながら勉強します!!!



そして、今日の学校の期末テストは・・・

難しかった!!!( ̄□ ̄;)!!


一番危険なのは国語!!

平均点は超えといてほしい(▼ω▼)

結果は後日・・・





クリックお願いします!!!o(*^▽^*)o~♪ 
br_decobanner_20100806093348.gif 
人気ブログランキングへ 



FC2Blog Ranking


  
Template by まるぼろらいと
