未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2010.12.27 Mon
もうこんなに日が経っていたんですね・・・


土日は普段も休みだから、今まで冬休みって実感はあまりなかったけど、

平日になると急に冬休みだって感じがしました。



しかも、よく考えると・・・


受験日まであと21なんです


早く受験が来てほしいって言う気持ちがあったのに今は正直・・・


やばいです( ̄□ ̄;)!!


ま~がんばります。。



人気ブログランキングの方もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ 
2010.12.23 Thu
僕のNSFを今日はケンゴが乗っているようです・・・


昨日夜まで整備して今日行ってます。


僕は家に待機です。


俺も乗りて~(▼ω▼)

 
 
なぜ、ケンゴが僕のNSFに乗ってるかというと・・・

ケンゴがエイプからNSRにエイプのエンジン(100ccです)をのせたバイクに乗り換えるからですo(*^▽^*)o~♪ 

けど、乗り換えるバイクが完成しなくて・・・( ̄□ ̄;)!!

部品も足りなくて・・・( ̄□ ̄;)!!


しょうがなしに僕のバイクを・・・




こけんなよケンゴ!!!


ぼろぼろにすんなよケンゴ!!!


いいタイム出せよケンゴ!!!


がんばれよケンゴ!!!
2010.12.20 Mon
久しぶりの更新で~す!!o(*^▽^*)o~♪ 


僕はもうそろそろ冬休みなんですが・・・

何かぜんぜん遊べないような気がします・・・


受験生だから仕方がないんですけどね^0^


しっかり勉強して合格したらあとで遊べるけどねo(*^▽^*)o~♪ 


という事で・・・


勉強がんばりまーーーす!!o(*^▽^*)o~♪ 



あ、そうだ!


「1989 鈴鹿決戦」というDVDと「1991 鈴鹿伝説」というDVDを買ってもらいました!o(*^▽^*)o~♪


1991年って僕は生まれてないんですけどね。

51tJKOwzLzL[1]
511+EWkJvEL[1]


ものすごいバトルでしたよ!!!


今のMOTOGPとかで見れないようなバトルでした!!


昔は昔でいいですね(▼ω▼) 


皆さんも気が向いたら買ってみればいかかでしょうか???


面白いですよ!!!!!!!!!!!!


Template by まるぼろらいと
