未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2010.11.26 Fri
やっと中間テストが終わりましたo(*^▽^*)o~♪ 


点数は平均点より上だと思います・・・(毎回なので・・・)


そして、明日から「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」!!!


なので鈴鹿に行きます└|∵|┐


レースは東コースなんです。



あと、昨日グランツーリスモ5を買いました(お父さんが買ってきました)
↓↓↓
main01a[1]
gt5_2a[1]


そのゲームのコースの中に鈴鹿の東コースが!!!!


今さっきやったら上級も1位になれましたo(*^▽^*)o~♪ 


これで「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」も大丈夫!!!(笑)


しかも、このゲームめちゃリアルです!o(*^▽^*)o~♪


車同士で当たると・・・
車が凹みます (ベンツを当てて遊んでました^0^)


お気に入りの車は・・・
三菱のランサーレボリューションとかいうやつだったけな~?

まだ1時間もやってないのでわかりません( ̄□ ̄;)!!



とりあえずレースがんばってきます。
2010.11.19 Fri
昨日、速達で届いてきました!!!


それは・・・
「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」の受理書でした!!!


中にはいろいろ入ってましたね。


ちなみにゼッケンは


チーム名はディノレリ・モト


けど、残念ながら中間テストとおなじ週なんですよね~


忙しいね~


けど、がんばります!!!o(*^▽^*)o~♪ 
2010.11.16 Tue
いつも見ていただきありがとうございます^0^


もうそろそろっていうか来週中間テストです!!!


しっかり勉強しないとね^0^


テストが終わると・・・


待ちに待った!!!NSF100 HRCトロフィーの全国大会「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」 !!! 


待っているのはまさか僕だけ???


ま~いいや


まず、テストをがんばらないとねo(*^▽^*)o~♪ 


そのあと「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」をがんばらないと!!!

バイクのほうは1ヶ月くらい乗ってないんです。(1ヶ月じゃないかも・・・)

応援してくださっている方に感謝して恥ずかしくないレースをしたいですね!!!o(*^▽^*)o~♪ 



●↓↓ブログランキングに参加しています!!● 良かったらクリックしていってくださいo(*^▽^*)o~♪ br_decobanner_20100806093348.gif 人気ブログランキングへ 


コメントもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ 
Template by まるぼろらいと
