未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2010.08.31 Tue
今年のNSF100 HRCトロフィーの全国大会「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」は

鈴鹿サーキットで開催されるようですね^-^

main_img[2]

おそらくツイリングもてぎではMOTOGP日本GPと近いからではないでしょうか?

僕は出られるかどうかわかりませんが-0-;
鈴鹿の方がぜんぜん近いのでいいですけどね^0^

けど東北や関東の人は「何で鈴鹿に!!!」とか「遠過ぎやろ~」
とか思っているでしょうね。

全国大会の前に近畿スポーツランドで出場権もらうためにがんばります^0^

「NSF100 HRC Trophy Grand Championship 2010」まで後88日(右のブログパーツに載ってます)


br_decobanner_20100806093348.gif
↑クリックお願いします^0^
2010.08.30 Mon
今日はmotogpmotogpインディアナポリスgpがありましたね^0^

予選はベン・スピースが1位でした

決勝は・・・

ペドロサが優勝しました!!!!

さすが!!! がんばりましたね~^-^

なんと今季3勝目ですよ^0^
n513889_pedrosa01_16.slideshow[1]


一方ポールポジションをとったスピーズは今季最高の2位です^-^


3位はロレンソ

勢いに乗ってますね~^0^

復活した青山は12位です!!!がんばりましたね~
次は上位を目指してほしいですね!!!
2010.08.27 Fri
この前散髪屋に行ったときに話していたら
身長が変わるなら35センチメートル(ピカチュウと同じくらいだそうです)か8メートル
のどっちがいい? という話になりました^0^

しかし、両方ともメリットとデメリットがあります。
 結局、決めれませんでした(T0T)
ということで皆さんに質問です!!
どっちになりたいですか? コメントください!!!

下でもできますよ^0^ 




Template by まるぼろらいと
