未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2010.07.31 Sat
MOTOGPのアメリカGPのこと書いていませんでしたね
ロッシはなんと3位怪我から復帰してまだ少ししか経っていないのにすごい結果ですね。

n512905_MotoGP.Group16.preview_big[1]
↑僕はこの色いいと思います

そして、ロレンソはなんと今季6勝目!!!

n512893_2010-laguna-mgp-feat-press.preview_big[1]

そして、ランキング・・・
1 ロレンソ  210  今回で今季6勝目!!!そして、今季4度目のポール・トゥ・ウイン!!!
2 ペドロザ  138  今回はトップ走行中転倒
3 アンドレア 115  今回4位 予選は3位だったのに・・・
気になるロッシは5位で90ポイント
1位と2位の差がだいぶ開きましたね~
2010.07.31 Sat
リンクにある「健吾のバイク日記(^-^)」は健吾(弟)のブログです
バイクのことや日常生活であったことが書かれています
是非そちらも見てください。
2010.07.30 Fri
ついにブーツを買い替えました
まあ ヤフオクで買ったんですけどね~
いままで小さかったんですよ  それを買い換えたんでとてもうれしいです
しかし、小さいものはまだあります それは・・・つなぎです!!!横はまだ余っているのですが肩のあたりが窮屈で・・・    昔もこういうときがありました小5か小4のときに中国製(・・・かも)のつなぎを着ていてそれのウエストがとても窮屈だったんです。(たぶん設計ミスだと思います) 何人かが同じつなぎ着ていてきついから伸ばしたりしていました。しかし!僕はきついってお父さんに行ってもなかなか伸ばしてくれませんでした・・・なので窮屈なまま半年くらい走っていました。そして、ついに新しいつなぎを買ったのですそしてタイムもなんと3秒上がりました(1時間で) そのときはびっくりしました。つなぎを変えただけで3秒も上がるなんて・・・いままでどんなにきつかったんでしょう・・・相当だったと思いました。なので今度からはきつくなったらすぐに買い換えると言ったのにまだかってくれません。それどころか「ブーツ買ったしいいやろ」とのことですもう一回聞いてみようかなあ


↓これがNEWブーツです!!!OXTAR製ですね。
100730_1028_01[1]
Template by まるぼろらいと
