未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2011.07.20 Wed

今日は朝、暴風警報が出ていたので午後から学校(終業式)です。


で、、、明日から夏休みなんですが、土日以外午前中授業があります( ̄□ ̄;)!!


全然休みじゃないですね。


定期テストの点数が悪かったりした人は午後から補習があるみたいですが僕は大丈夫です=*^-^*=


あ~夏休みの宿題も少しは進めておかないといけないな~


2011.05.27 Fri
テスト終わりましたー(#^.^#)


と安心してたらすぐ期末テストが来るようですね・・・


けど終わったからのんびりしようかな~


バイクの方もレースは当分ないし、キンスポもレースばっかりで練習行けないし、、、(行ってもケンゴの指導だけど)


早くバイクで走りて~~(・。・)


それと・・・


この前の OKAYAMAロードレース Rd.2 のときブーツを変えましたv(=^0^=)v


ベリックだったんですが


SIDIに変えました!!!


一つ古い型です。


縦には動きやすいし、横には曲がらないようにサポーターが付いていて安心です!!!


前のはケンゴに使ってもらう予定です


綺麗だしね!!


まだ、デカイかもしれないけど・・・




あと、レースから帰ってきてからグローブを見てると指の先がパックリしていることが発覚!


なのでグローブも新しくなります。


一気に変わりましたね!



では、この辺で(o・・o)/

2011.05.25 Wed
更新しなくてすいませんm(_ _)m


更新してなかった理由は高校の中間テストです!!


今日から金曜日までです。


中学校より科目も増えて少し点数が悪くなりそう・・・


しかも周りはみんな賢いし・・・


赤点取らないように頑張ります(#^.^#)
Template by まるぼろらいと
