未分類学校バイクmotogp日常生活***
高校生バイクライダーのブログで~すo(*^▽^*)o~♪  バイクのことや学校であったことなどいろいろ書いていきます!マシンはNinja250R(ST250)です。 鈴鹿サーキットで走ってます(o^・^o)
--.--.-- --
2014.02.10 Mon

お久しぶりです!!!



やっと、受験が終わりました(´∀`*)心配してくださった方ありがとうございました。



まだ、結果は出ていませんが、とりあえず一段落です。




更新が滞った中でもブログを見てくださってる方もいたのでびっくりしました。



これからはしっかり更新していく予定です。



まあ、バイクには4か月以上乗ってなかったのでちょっとビビってます(笑)




まだ、今度の練習は決まってませんがそれまで我慢してたmotogpのDVD見て雰囲気だけでも感じておきます(^^♪




ではでは( ´ ▽ ` )ノ
2013.03.13 Wed
お久しぶりです!!


模試とかテストとかが重なりなかなか更新できませんでした、、、

そんな更新できない中、このブログを見てくださっている方、すみません、そして、ありがとうございます!!=*^-^*=




そんなことを言っていたら、もうすぐ、鈴鹿サンデーがありますね。


もちろん、僕も参戦します!


まだまだ、練習したいのですが、あんまり練習枠がないですね。残念です、、、



そんな中、2月24日(だいぶ前です。)に東コースの練習に行って、最終枠にこけちゃいました( ̄□ ̄;)!!


そろそろタイムだすぞ!!と思って調子に乗るとS字の左でフロントから転倒、、


バイクはボロボロに、つなぎは穴が開き、エアバックも破れてしまいました( ̄□ ̄;)!!


バイクはたぶんカウルさえ直せばいけます。

でも、エアバックが微妙なんですよ、、まわりの布みたいなのがちょっと切れていますが、中のビニールみたいな(たぶんここに空気がたまる)所は見た感じ無傷なんです、これはレースのときに使えるのでしょうか・・・
知っている方はコメントお願いします。

で、、、つなぎは穴が開いちゃったので、仕方なく新しいのを買いました!!!

そのつなぎが昨日届いたのですがめっちゃかっこいいです=*^-^*=

サイズもジャストすぎるくらいちょうどです!!

どんなのかは内緒です(^^)

また、練習行ったときに載せますね。


まあ、そういうわけでいろいろと大変でした。

やっぱり転倒はしないように気をつけないといけませんね!!


★☆ツイッターはじめました!!よろしければフォローお願いします!!☆★
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
たまにツイートします。
2013.01.14 Mon
ハーハッハッハ!!♪ヽ(´▽`)/


ついに僕のnew machineを買って来たぜ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


青いポディーでカッコいいぜ!!(^ω^)


これだぜ~↓↓↓↓



ご覧のとおり自転車です(*^^*)


この前、盗まれたので今日買いました♪ヽ(´▽`)/


中古で7000円ぐらいです。今回はギアも三段ついているので坂道も余裕ですね(^^)


ギアなし通学最速の名は他の人に譲ります(笑)


絶対に盗まれないように今度からは注意します(  ̄▽ ̄)
Template by まるぼろらいと
